to Diary Top


渋谷ストリート・レイヴ=サウンド・デモ

STREET RAVE at SHIBUYA 7.19

2003年7月19日(土)

PARTY!! DEMONSTRATION!! and BULLSHIT!!
禁止することを禁止する!!
ANARCHY, PEACE, FREE!!DUMB


 ここまで撮ったところでデジカメの電池が切れてしまいました。予備の電池もってきてたんだけど、なぜかちゃんと充電されてなかった。このあとは基本的にパレスティナの旗を振って踊ってました。ここから下の写真は奇跡的に電池が回復して撮れた分。


 渋谷公会堂の前のあたりにさしかかったところで、突然、隊列の外から先頭部分に殴りかかってきたやつがいた。私服着てたし、警察じゃないとは思うが、誰だか全然わかりません。そのときたまたますぐ近くにいたのだが、僕の左2人目か3人目くらいの人が殴られた。そのあと混乱状態になって警察が大挙介入してきた。後で聞くところによると、どうやら2人ほど引っ張られたらしい。そのうちの1人(と思う)を連れ戻そうと思って、僕も旗竿折られて、旗に穴あけられました。カメラ・ケースも混乱の中でなくしてしまった。
 ↑は、シャッター・チャンスをみごとにはずしてるので、混乱状態がうまく表現されてないけど、そのときの写真。22:10頃、撮影。


22:45頃@渋谷駅前


0:20頃@渋谷警察署前
仲間を返せ、とシュプレヒコール


7・19反弾圧声明 by ACA
http://mypage.naver.co.jp/aca/jp/appeal/20030720.html

DOP (Defend Our Party)
http://dop.is-a-geek.net/


反戦=有事法・イラク新法反対
反失業=グローバリゼーション反対
反管理統制=相談罪(共謀罪)・生活安全条例・教育基本法改悪反対
反石原=ファシズム反対
を呼びかけ、あらゆる路上開放を訴えます。
でも、踊るだけでもOK。 途中から入っても大丈夫。

DJ:
EYE (V∞REDOMS!!!)
MOODMAN
秘密博士(秘密研究所)
URC SOUNDSYSTEM
------------------------
START 18:00 GO 19:30
渋谷宮下公園(渋谷駅徒歩5分)
コース:渋谷一周

http://www14.xdsl.ne.jp/~ildz/




おまけ

ニコタマレイヴ!

2003年8月2日(土)



to Diary Top