to Diary Top



Israel Palestine PEACE NOW 3.27
とにかくイスラエル大使館に行こう


2004年3月27日(土)

主催:Israel Palestine PEACE NOW 3.27実行委員会
http://give-peace-a-chance.jp/118/palestine.html


 夕方6時前、集合場所に着いたら、いきなり公安調査庁職員と実行委スタッフとが揉めてた。交渉の結果、撮られた写真(ヴィデオ?)を提出させたというから大したもんです。


 せっかく明るいうちに着いたのに、上記の揉め事の推移を見守ってたら、いつの間にか薄暗くなってしまった。明るいうちに桃色ゲリラ撮りたかったのに。
 なんで大使館前に行ってやらないんですか、と実行委スタッフの1人に訊いたら、人数が多すぎるから、と警察に規制されたが、何人かはあっち行ってやってるはず、と言われた。


 大使館前まで様子を見に行ってみたら、ほんとにはじっこの方に「何人か」しかいなかった。


この後、4波に分かれて、大使館前で抗議行動が実施された。
1組につきたぶん50人以上いたと思うから、合計で200人以上か。






to Diary Top