桧森孝雄@Lebanon

 桧森孝雄は2000年3月末から4月初めにかけて、30年ぶりにベイルートを訪問した。


この海がハイファにもシドンにもつながっている、そしてピジョン・ロックにも。


日比谷公園かもめの噴水前に残された遺書

2002.3.30
まだ子どもが遊んでいる。
もう潮風も少し冷たくなってきた。
遠い昔、能代の浜で遊んだあの小さなやさしい波がここにもある。
この海がハイファにもシドンにもつながっている、そしてピジョン・ロックにも。
もうちょっとしたら子どもはいなくなるだろう。




某日、どこかの居酒屋で


RealAudio
32.0kbps 46秒8
streaming download


#このページ内の写真は4月20日の追悼集会のときに使用したヴィデオより撮影者のご厚意によりムキンポがキャプチャしたものです。




Land Day Himori1 Himori2 Himori3 Himori4 Himori5 Himori6


パレスティナに献花を!
対イスラエル大使館抗議行動
1周年記念討論集会


to Palestina Top