Palestina Top


<パレスティナに献花を! 1月18日の声>

<Flowers for Palestine ! Vox Jan.18>


日テレ通りをイスラエル大使館へ サンドウィチ・マンではありません
トラメガを使って大使館に呼びかける パレスティナに献花!


RealAudio
32.0kbps
その1
1分53秒6
その2
1分38秒0
その3
1分38秒0


 今回から集合場所が四谷から市ヶ谷に変わった。少し早めに集合してビラ配り・情宣しようということになっていた。僕は家を出るのが少し遅くなってしまって、遅れて着いたのだが、集まってる人数も少ないし、情宣らしきこともしていないので、どうしたんですか、ビラ配りしないんですか、と訊いたら、関係者の何人かにトラブルがあって、今日の情宣は中止になったらしい。間違って四谷に行ってしまって携帯電話で場所を確認して慌てて電車に乗って市ヶ谷に来た人(その人が市ヶ谷集合を提唱したんだけどね)や、大使館前で遅れて合流した人も含め、最終的には今回は10人が参加した。
 僕は昨年12月に動画も撮れる光学3倍ズーム付きの新しいデジカメ(CAMEDIA C-40 ZOOM)を購入した。大使館前での様子をムーヴィでも撮ったのだが、照明が暗すぎて、うまく撮れてなかった。残念。 


<パレスティナに献花を! 2月15日の声>

2002年2月15日(金)6:30PM JR市ヶ谷駅改札前集合
7:00PM イスラエル大使館へ向け出発





検証!激動の新世紀2 「9.11後の世界」
世界の警察(?)アメリカとテロリズムの戦いに終わりはあるのか?
【出演】足立正生(映画監督/日本赤軍)、宮崎学(作家)、三上治(評論家)


LOFT/PLUS ONEの表の看板 〈1月18日の声〉の参加者の姿も
左から宮崎学・足立正生・三上治 休憩の後、席亭・平野悠も参加


 〈1月18日の声〉に参加した後、メンバーたちと居酒屋みたいなところで生ビールを飲んだ。僕は1杯だけ飲んで途中で退席して、LOFT/PLUS ONEに向かった。8時半過ぎくらいに会場に着いた。2001年12月10日につづくイヴェントである。途中、いろいろと面白い話もあったのだが、終盤にかけて2ちゃんねるや差別に関する話題になった。たぶん右翼の石井一昌っていう人じゃないかと思うけど(間違ってたら、誰か訂正してください)、そんな小さなこと言ってんじゃねえよ、天皇陛下って朝鮮人だろ、日本は朝鮮人に2600年以上支配されてんじゃねえか、との発言が客席よりあり、場内爆笑のうちに、11時頃、閉幕した。

 附記:「おじさんとの語らい」で質問したら、加藤梅造さんが「そうです、石井さんです。」と教えてくれました。




1/18  ぴぃす・うぉ〜く 反侵略・反占領・反人種差別――イスラエル大使館
Jan. 18 / No-Invasion, No-Occupation, No-Racism Peace Walk to Israeli Embassy

<パレスティナに献花を! 1月18日の声>

<Flowers for Palestine ! Vox Jan.18>

2002年1月18日(金)6:30PM JR市ヶ谷駅改札前集合
7:00PM イスラエル大使館へ向け出発
(集合場所が変わりましたのでご注意ください)

Fri. Jan. 18 2002 6:30 p.m. in front of JR Ichigaya Station / Departure 7:00 p.m.
(Please be careful, meeting place changed)

 ペンライトなど闇を照らす光り物をご持参下さい。/パレスティナへの献花を行います。花代として100円のカンパをお願いします。/車椅子でのご参加など、不便が予想される方は実行委までご連絡いただけたら助っ人が伺います。
 We offer flowers to Palestine. You may be requested 100 yen for the cost.


<パレスティナに献花を! 1月18日の声> 実行委
〈Flowers for Palestine ! Vox Jan.18〉 Executive Committee
Contact:  Phone/Fax: 046-261-8450 Mobile: 090-6317-0742 E-mail: windyman@k8.dion.ne.jp <桧森方 c/o Himori> 


Map to Israel Embassy


日本語地図

Vox2001-09-28 Vox2001-10-26 Vox2001-11-15 Vox2001-12-21

Palestina Top